美容室リタの詳しいご案内は←こちらです

2024年04月17日

国分って知らないお店がけっこうある




息子と妻が国分に住んでいる従兄弟の家に泊まりに行くことになったので

二人送った帰りに、ふと気になった田所商店に行ってみました


国分って知らないお店がけっこうある 





最近の趣味の一つに

知らないお店に入って店員さんにオススメを聞いて値段を見ずに食べる というのがあるので

おすすめを注文すると

国分って知らないお店がけっこうある 






北海道味噌の全部乗せが来ました!

でかいチャーシューもなんですが、衝撃的だったのはポテトがラーメンに入っていて

このポテトが美味しくて、久しぶりに感動するラーメンに出会えたので



国分って知らないお店がけっこうある 





思わず持ち帰り用のラーメンも買って帰りました。

なぜか、具材はメンマだけでしたが美味しかったです

国分って知らないお店がけっこうある 






そして

次の日迎えに行く前に、ふと目に留まった

鯛祭りをしているこんぴら丸で

国分って知らないお店がけっこうある 





おすすめを注文したら

熟成鯛祭りコースがきたんですが

これもけっこう美味しかったです。

国分って知らないお店がけっこうある


国分ってなかなか行かないけど、おもしろいお店が多いので

しばらくハマりそうです。



Posted by Rita at 13:37

削除
国分って知らないお店がけっこうある