美容室リタの詳しいご案内は←こちらです

2024年01月09日

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた




知っているお客様も少ないと思いますが

僕の息子と妻は少林寺空手を習っています。


少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





そして、成人式と同じ日に鹿児島県の合同寒稽古があるというので

妻と息子が先に行って

僕は、歩くのが好きなので

散歩がてらに成人式のお支度が終わってから歩いて磯まで行ってみると

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





思っていたよりも大規模なイベントで

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





なんかすごい偉い人がいっぱい集まっていました

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





そして

桜島をバックにメインイベントの合同寒稽古が始まって

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





寒空の下、息子も

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた




笑っちゃいけないけど

妻もめっちゃ一生懸命頑張っていましたwww

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた






しかし

一番すごかったのは

このくそ寒い早朝の海に浸かって大きな旗を振っている人の中に


少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





一人だけ、上半身裸で下半身はずぶぬれでかなり気合の入った男の中の漢がいたことでした

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた





そんなわけで、本日から通常営業ですので

今年もよろしくお願いします。

少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた



Posted by Rita at 14:38

削除
少林寺空手の寒稽古にはすごい漢がいた